· 

越谷ZESTさん_ゲームマーケット企画

大人がハマるボードゲーム「パラレルワールド」のPOPをゲームマーケット2018秋で面白い企画をされている越谷のZESTさんに送らせて頂きました。

 

ZESTさん

https://kitakoshi-zest.jimdo.com/

 

ゲームマーケット出展者のための掲示板を店内に設置している心優しいゲームショップさんです。

店内でも複数のボードゲームが遊べるそうで、パラレルワールドのサンプル品も置いて頂いています。

 

白黒でデータをおくるか、ハガキをデコってとのことだったので、せっかくなので、

カラー印刷してラミレートして送らせて頂きました。

 

多くの方の目に触れるといいなー。

 

大人がハマるボードゲーム

~時間もお金も損したくないボードゲーマーへ~

ParallelWorld -パラレルワールド-

https://www.parallelworld-boardgame.com/